top of page

祝!! キャロットタワー店オープン

テーマは「三茶の入り口」

いつもありがとうございます。cafe The SUN LIVES HEREの相良です。

この度、2024年5月18日に、三軒茶屋唯一の駅ビル「キャロットタワー」1F、入り口区画に弊社4店舗目となる「cafe The SUN LIVES HERE Carrot Tower」をオープンいたします。

(プレオープン:5月18日〜5月31日、グランドオープン:6月1日)


弊社は「三軒茶屋を最高に暇つぶしができる街にする」というミッションのもと、 日々「三茶に何があったらもっと楽しい街になるのか」という思いで活動をしています。

看板商品である「CHILK」は10年前に「三茶のお土産ってどこで買えるの?」というお客様の声から生まれた三茶土産のチーズケーキです。 大変ありがたいことに今では少しずつ三茶の皆様にも知っていただき、チーズケーキを食べ終わった後「花瓶にしているよ」「ペン立てに使っています」「女性局員みんなファンで、クリップ入れに使っています」など、嬉しいお声を各所でいただくようになり、喜ばしく思っています。


今回の店舗は、そんなCHILKをより多くの皆様に知っていただき、「三茶土産」としてさらに成長させること。

また、私を含め多くのスタッフが長年三茶で生活していることから、 「三茶の入り口の案内所」のように街の皆さんとの情報共有や、遊びに来てくれた方に三茶の「美味しい」情報などをお伝えできる場所になればいいなと思っています。

三茶生活がより楽しくなり、三茶に遊びに来たい方が増える活動になればいいなと考えています。


代表取締役 相良

閲覧数:1,574回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page