ボンボローニとは(PARK SIDE DONUTS)

Bomboloni ボンボローニ とは、ふわふわの揚げパンに砂糖をまぶして

中にクリームを入れたイタリアのトスカーナ州の郷土料理。

イタリアでは朝食として親しまれているとのことです。



PARK SIDE DONUTSとボンボローニ


PARK SIDE DONUTSは2021年2月に世田谷公園の入口にオープンした、

cafe The SUN LIVES HEREの3店舗目


「PARK STORE」の前にあるドーナツのフードトラックです。




2022年2月、オープンから一周年に「揚げたて一口ドーナツ」から「BIGなボンボローニ」にリニューアルしました。


毎日沢山のお客様にご来店いただき、公園も賑やかになってとても楽しいです。


PARK SIDE DONUTSのボンボローニは、

ふわっとした巨大なドーナツの中に、

自家製のサワークリームと国産のクリームチーズがたっぷり入っています。

チーズケーキでも使用している、上質な国産乳製品のみ!


当店パティシエのヨーダがこだわりにこだわった、本当に美味しいドーナツです。


とにかく巨大!

でも、軽くペロッと食べれる!


そんな幸せないっぱいなドーナツです。



店頭では行列ができ、昼過ぎには毎日売り切れてしまします。


WEBショップでの販売も行っています。

こちらも10分で700個売り切れてしまいましたので、販売時間に待ち構えていてください!

https://caf273517.owndshop.com/items/60121381



閲覧数:240回0件のコメント