top of page

【CHILKを通して皆さんにエールを!!】商品の特典内容の説明不足についてのお詫び




【CHILKを通して皆さんにエールを!!】 商品をご購入いただいたお客様


この度は、数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

cafe The SUN LIVES HEREの藤井と申します。


9.10日の2日間で販売した【CHILKを通して皆さんにエールを!!】 の特典内容の説明不足についてまずはお詫びを申し上げます。


今回販売した【CHILKを通して皆さんにエールを!!】につきまして該当の商品ページにて、チルク4個BOXまたは6個BOXを2箱以上ご購入いただいたお客様に、特典でチルクをサービスさせていただくキャンペーンを開催しましたが、一点のみご購入のお客様がいらっしゃいました。

恐らく特典についての説明が不十分の可能性がございましたので、ご確認のメールを送らせていただいております。


特典について説明が足りず、誤解を与えてしまい失礼いたしました。

該当のお客様にはメールを送らせていただきましたので、ご確認ください。


今回の説明不足については、原因解明に取り組み、再発防止を徹底してまいります。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



ご不明な点については、お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。



cafe The SUNLIVESHERE

担当:藤井

03ー6875ー1730

閲覧数:681回0件のコメント
bottom of page